【学生必見】完全に安全お金の稼ぐ方法

   学生でも安全に稼げる方法

ネットではいろんなお金稼ぎの方法がありますがどれも難しいですよね

このサイトでは今学生である高校二年生の僕がお金を安全に稼いだ方法を教えます

 

  1. フリマアプリ
  2. 広告収入
  3. 動画投稿
  4. 広告を見る

 1.フリマアプリ

ネットフリマでいらなくなったものを売る、自作のものを売るがあります。

これは誰にでもできる簡単なお金がもらえる方法です。

ほかにも転売などがありますが難しくそこまでの利益が出ないのでお勧めはしません

 

 2.サイトを作る

自分には無理だと思っている人も多いのではないでしょうか

確かに失敗している人も多いですが成功している人もいます

まず利点がお金がかからない、誰でもできる、いつでもできる、など簡単に言うとこの三つが大きな利点です

次に不利点は、成功に時間がかかるこれが大きな不利点です

 

 3.動画投稿による収益

最近YOUTUBEなどの動画投稿が流行っています

身近の中にも投稿している人がいるのではないでしょうか

動画投稿は大変なものでみんなが見たいと思ってくれないとみてもらえません

しかし編集次第で面白くできます。

編集により声出しをしなくても字幕機能で伝えていき常動画を取りつつけて面白そうと思ったら編集し投稿これを繰り返すだけで僕は月に1万円稼げました

しかしこれにも欠点があり初めのころが全く伸びないことです。

一回伸びてしまえば再生回数はだんだん増えていきます。今月1万円ですがこのまま続けていくと2万、3万と増えていきます。

 

 4.広告を見る

広告を見るだけでお金がもらえるって知ってました?

動画を見るとポイントがたまりそれで現金化や商品と交換できたりします

暇なときにできるこれが一番の利点です。

コツコツが得意な人にはうってつけの方法ですよね)